ミリオンゴッド神々の凱旋で黄7が4連した後のオススメのレバーの叩き方教えてくれ!

ミリオンゴッド神々の凱旋で黄7が4連した後のオススメのレバーの叩き方教えてくれ!

 

ミリオンゴッド神々の凱旋で黄7が4連した後のオススメのレバーの叩き方教えてくれ!

714:
黄7が4連した後のオススメのレバーの叩き方教えてくれ。
もうかれこれ30回くらい連続で引けない

 

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

718:
>>714
普通にレバオンするタイミングで1回空振りし
普通にレバオンするタイミングで普通にレバオン

 

719:

>>718
俺も似た感じ

2.3回空振りしてからの無表情レバオン

 

721:
>>718
>>719
それ俺の奥義やから真似すんなよ
でもまじでこれな
この瞬間だけは神を欺くよ
一回空振ってからのレバーオンに、フライング気味にジャラーンって叫ぶ。これ大事
あっわかってると思うけど心の中でだぞ!間違っても口に出すなよ!

 

737:
>>714
レバーオン時に「サクセス!」と叫ぶ

 

716:
四連した後に手を止めない
同じタイミングで叩けば引けるよ

 

722:
わざと一度席を立ち、帰ってきて何気にレバオンが最強
当然、ベットは席を立つ前に済ませておくべし

 

726:
黄74連後ってナビ無し黄7揃いやたら多いけどナビ無しの振り分け上がってるの?

 

733:
>>726
あがってる

 

740:
うお!黄7が4連してそのまま青7が4連したよ。
当たりが一個だけやったわ

 

参照元:
 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

あわせて読みたい