【新台】CR哲也3 玄人の頂へ パチンコ 初打ち評価・感想・評判・口コミ・実践報告まとめ

CR哲也3 玄人の頂へ パチンコ新台

CR哲也3 玄人の頂へ パチンコ新台

チョリース!スロ八だよ!

お前ら可愛い生徒のために【新台 パチンコCR哲也3 玄人の頂へ 】の2ch初打ち感想・評価・評判をまとめたぞー!!

先生みんなの感想も聞きたいからコメント欄にどんどん書いてくれや~こんバカチンがぁ!

 

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

 

【新台】CR哲也3 玄人の頂へ パチンコ 初打ち評価・感想・評判・口コミ・実践報告まとめ

1:

大当り確率 約1/319.7
高確率 約1/49.6
賞球 4&1&3&15
確変割合 約65%
時短回数 0or52~83回

大当り内訳
・特図1
1% 16R確変 約2400個+α 電サポ次回
49% 6R確変 約900個+α 電サポ次回
15% 6R確変 約900個+α 電サポ無し
35% 6R通常 約900個+α 時短無し
※潜伏ループは無し

・特図2
62% 16R確変 約2400個+α 電サポ次回
3% 2R確変 約75個+α 電サポ次回
35% 2R通常 約75個+α 時短52~83回

+αはオーバーフローや他入賞によるもののようです。

公式

28:
土方っぽいおっさんが誰も座ってない哲也のシマカニ歩きしててわろた

 

29:
演出ひぐらしに通ずるものがあるな
ボタン青だとまず無理

 

31:
やたら導入する店多いけど哲也とか大して人気ないコンテンツなの気付けよ

 

32:

劣化北斗だよね
初当たりに2400があるのと300球くらい多くなっだよね代償に
潜伏ループついて時短が100未満

+αで実質2500球くらい出るなら価値あるけど

 

33:

哲也の曲良いよね。

はるかーってやつ

 

35:
緑絡むとよっぽど強くないとダメなタイプだコレ

 

66:
>>35
ダイイチなんて昔からそうやろ
当たる時は赤…てんとう虫が大体絡む

 

68:
>>66
てんとう虫も余裕で外すよ

 

36:
演出どうなん?
リーチちゅうの天運煽りがうざすぎて前作一回打ってやめたんだけど初代は好きだったからうつか悩む

 

37:
確変のバトルがパチ至上最悪かもしれん。☆4とか☆4.5の敵来てもほぼ流曲。これはあかんやろ。クソすぎるのにもほどがある。打ってみたらわかる、ストレスマックスになる確変バトル。

 

38:
保留入賞音が熱めでワンチャンある3回中2回当たって連打で確変入った
哲也赤保留で確定音鳴った
全員撃破すると全員撃破ってなってラウンド中哲也がドヤポーズして吹きそうになったw
保留連はラウンド終了時すりかえが起きる
11連21000発出て+65k

 

39:
北斗と同じで犬とか単発を連続で引いたらもう触らなくなるタイプだわ
通常時は毎回のように役物煽ってきてうるせーし

 

40:
確中全員撃破するとリセットされてまた一からやり直し
スルー閉められてて玉削られた
アタッカーも右に溢れて糞
コンビアタッカーの意味ねえー

 

42:
ずっと騒いでて何が熱いのかマジでわからなくてワロタ

 

43:
鉄也赤ビジョンが最低条件だな
入賞音変化も熱い
確変引いたけど面白くない今んとこ

 

44:
>>43
途中に出る赤ビジョンでもいいの?最初からかな?
とにかく情報がねえわ、天運目指せみたいなやつのカウントダウン金は外れた

 

45:
最初赤ビジョンだね
目指せは熱くないべこれ
入賞音変化微妙かも。

 

46:
すり替え待ちだろコレ

 

48:
サイバイマンくらいじゃ無理。役満こないと
後は四大演出くればって感じか
俺はやめる。頑張れー

 

50:
とりあえず緑保留きすぎ

 

55:
スロットで打ちたいわ

 

57:
初代哲也は面白かったのに…

 

58:
一回も熱いのこなくて500回転回ったから捨ててきた
演出うるさ過ぎて頭痛いわ

 

59:

三連単でやめてきた

俺は転生でいいや

 

60:

ドサ健外した、隣もドサ健外してた

俺はやめた

 

62:
全員撃破の哲也ドヤポーズ決めは見とけwタバコ持ちながら背まで腕広げてるからw

 

64:
コレ右の釘ゴミすぎだろ

 

65:
酷い台だったわ
250回転で耐えられなくなって捨てた

 

69:
最後のボタン前は金まで行かないと無理なクセに弱そうな予告から金まで成長しても全然当たんねーの
そして赤は外れ

 

70:
これ右のスルー無調整ならバカボン並みに削られるんじゃないか?
転生打った方がいいな。

 

71:
隣が確定音鳴らして台枠がレインボーになって通常引いてた

 

73:
日直島田「通常時なに期待していいか分からない、打てないっす」
-45000

 

74:
確変なげーよ
夜遅いと打てない

 

75:
心臓ドックンゾーンみたいなすり替えボタン押してすり替えストックするゾーンも熱いかも

 

76:
なんやこの糞台w勝ったけどもう二度と打たなくていいと思ったわ。

 

79:
仕事帰りに座れたわw
15k入れて単発
慣れれば大丈夫だろうけどイライラ止まらんわ

 

80:
通常と時短と確変と右が糞なだけでそれ以外は良台

 

85:
後前作のコンビアタッカー搭載してるのに手前にこぼしあるからムカつく

 

86:
バトルモード継続!
実は時短でしたー
二度と打つか

 

87:
30k使って漸く当たり来たと思ったら敵先制!
敗けのあと、復活も再び敵先制!敗けで復活ならず…表示、当たり3回、出玉800個。
この台だけに言えることではないが、本当につまらない。2月くる前に引退する奴多いだろう

 

88:

スペックもいまいちわからないまま打ったけど、時短引き戻しない前提なら結局3%の突確を4回も引いてるんだよなぁ・・・
まあそれはいいとして、右打ち中の演出がクソすぎ
プレミアム絡まないと全く当たる気配ないし、敵先制ばかりで絶望ラッシュ、敗北しても小当たり継続の嵐でいつの間にか時短転落、いつの間にか左打ちに戻される
テンポ悪いし、打ちっ放しだと上皿即崩壊だし
右打ちでこんなイラつく機種久々だったわ

 

90:
見事なクソゴミ台でしたな

 

91:

ホント右がクソすぎ
他と違うことやればいいってことじゃねえんだよ
なんか騙された感が酷すぎ

あと通常は緑保留右上3倍満のまるで当たらない安定感
時間の無駄すぎるわ

良かったのは通常引いた…って所に
すり替えで確変になるところくらいかな

 

99:

>>91
哲也2とか、KOF、雀鬼、男塾

その頃の大一って緑保留をとにかく
20回転位の頻度でボンボン出してきて
当たる見込みのないなが~いリーチと
一見当たりそうな強めのリーチを持ってきて
実際はチャンス0っての繰り返してたけど
最近は悔い改めてそのバランス捨ててたのに
またそこに戻った感じするね

緑保留はノーチャンスの大一が帰ってきたよ

 

92:
なんかさ、頭良い人らが作ったんだろうなぁっていうのは伝わるんだよ
確変と見せかけた時短中に、突確or突時と見せかけた敗北で電サポ終了ルートに行かせたり、よく考えたなーと思うよ
ただ絶望的に右打ち中がつまらない

 

94:
哲也の右打ちとかシリーズ通して微妙やししゃーない

 

95:
ヘソ潜伏1/50て、舐めてんの

 

97:

こりゃダメだな

65%のクソ継続率を誤魔化す為に
右で騙そう騙そうって言う作りが
哲也2とかのゴミクソカス旅うちモードループとかを
彷彿とさせる悪意しか感じない台になってる

 

98:
すでに通路w

 

100:

赤ビジョンは無意味
大チャンスは無意味
連続系演出の赤止まりは無意味

激アツ文字は熱い
金系は熱い

完全にKOFとかの頃のバランスやんこんなん
最上位リーチのみワンチャンある(ワンチャンとかの時点で狂ってるけど)
それ以下は完全に激アツ系が来ないとワンチャンない
赤やら激アツ「っぽい」演出の乱れうち

一番アカン時期のバランスに戻るのやめろや大一

 

104:
日直島田とかいう奴の動画を見たがこの台酷過ぎだろw
バトルモード継続で2通は無いわマジで

 

105:
あー哲也大好きだった俺もこれで嫌いになったわ
もちろん漫画は変わらず好きだけど。

 

106:

最近の大一は高尾感が溢れ出てる
もう消えても構わないメーカーの一つになっちまった

初代ひぐらしの頃は成り上がりに期待したけど哲也やひぐらし2打ってると悲しくなってくる

 

107:
スペックが激辛になってるのに演出はどんどんうるさくなってるからな、リーチまでの流れは相変わらずの悪い意味でテンプレだし
時代に逆行してるメーカーはどんどん淘汰されていくと思うよ

 

108:
北斗に勝ってる点が何もない…
これなら北斗打つわとしか言いようがない

 

109:
>>108
天下のサミーしかも北斗という大版権よりもスペックよかったらそれはそれでなぁ
こういうのは北斗の土俵なのに何故似たスペック出したのか

 

111:
右上の奴だけ保留レベルでいいだろ
天運ゾーンドサ健リーチでも緑保留&跳ねマン&緑カットイン&青ボタンの4重外れ告知されとるわ

 

113:

これ初回の負けは必ず復活すんのか
そんで見た目は確変継続だけど内部的には時短で時短終了10回転前に必ずバトルに負けるっていう

クソやん

 

114:
すでにガラガラでワロタ

 

118:
地元の○ハン5台入ってるが誰も打ってないw

 

119:

2通引いても、バトル継続して2通引いてないように見せるのクソすぎるわ
最初、「あぁ~3%の凸引いたのか」と思ってたら40回転くらいで敵先制食らって終わった
通常もクソだし、マジでダメなダイイチ満載

これ打つならまだ演出的にもスペック的にも北斗の方がマシ

 

120:
ホントクソ台
金絡みがないと当たらないし緑保留でもガヤガヤしてるし
てか緑保留からの発展が多すぎ
二度と打たない

 

122:
800ハマりを43回転回して赤保留から役満で時短、すり替え確変
11連したけど16700発くらい上削り酷い。確変中はハゲジジイにロンされまくってひたすら
ボタン連打からの継続を繰返してたまにほかキャラで当たる感じ。
ハゲオヤジとは30戦以上戦ったけど勝てず、保留変化空気みたいの多くてマジで時間ばかりが
過ぎていく糞台でした
初打ちで集中モードで2回当たったのにはビビった

 

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

 

あわせて読みたい