まどマギのパチンコがジワジワ面白い件

CR魔法少女まどかマギカ パチンコ新台 初打ち評価・感想・評判・口コミ・実践報告まとめ

CR魔法少女まどかマギカ パチンコ新台 初打ち評価・感想・評判・口コミ・実践報告まとめ

 

CRまどマギがジワジワ面白い件

1:
打つたびに新しい発見がある

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

3:
客とんでる

 

4:
全然座れないんだけど

 

5:
これはガチ 最初叩かれてたけど
やっぱ享楽すげーわ

 

8:
出て少し経ったけど
客付きと台の出来はどんな感じ?
流行りそう?だめそう?

 

9:
>>8
後、ひと月後には飛んでそうなイメージだな
新台で有名版権だからまだ客がついてるだけっぽい
次の大型の新台が入ったらダメだなこれは
牙狼や海みたいに長期で客がつく台にはなれなそう
仕事人も回転率悪くなったし
いつもの京楽で長期で島を作れはしないな
段々減台されてよくて半年後にはバラエティ行きだろう

 

11:
>>8
店によるな~
ガラガラな店と座れない店があるようちの地域は

 

12:
やっぱり80%は夢在るよな

 

13:
ガラガラな店はマジでガラガラ。
つまり、その店にまだ新台厨がいるかどうかが全て。
新台厨が壊滅してるとガラガラ

 

14:
しかし約束された勝利の版権ことまどかを使って
半年以内には消えそうな台作るんだから京楽は凄いよ
版権として数段劣るシンフォギアと同じくらいの稼動実績で終わりそう

 

16:
結構甘いきがする

 

17:
享楽って出たときは色々言われるんだけど
一通りやりつくすとやっぱこれでいいってなるんだよ
プロだよなー

 

25:
>>17
そんなんどこのメーカーもやろ
結局残るのは訓練された信者やから、これでいいって話で落ち着く

 

26:
>>17
結局回るホールだと仕事人打っちゃうわ、なんか飽きないんだよなあれ

 

18:
面白いかもしれないし一撃のロマンもあるかもしれないが1/319を待ってられる程金はねー

 

19:
結局一種二種はシンフォギアのスペックが正解だと思う

 

22:
>>19
これに限らず確変機、ノーマルST機以外は2回突破は1/259までが限界だろうな

 

20:
結局混合機はライトミドルまでっていうのがこの台の失敗でハッキリわかったと思う

 

23:
まあ色々と新しい台だよ
金太郎飴ではない

 

30:
マイホはシンフォギアのが客付きいいな
なお、出玉はどっちも出ていない

 

31:
3台しかないが空き台あるよ

 

33:
新台入替から本日に至るまで
トンデモナイ釘調整で未だ1500円しか打ってない

 

29:
最近の機種のなかじゃまともな方だと思う

 

参照元:
 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

あわせて読みたい