【画像あり】懐かしのパチスロ初代エヴァンゲリオンの演出をご覧くださいwwwww

【画像あり】懐かしのパチスロ初代エヴァンゲリオンの演出をご覧くださいwwwww

 

パチスロ初代エヴァの演出wwwwwwww

1:
これ出てただのベルとかクソ台ってレベルじゃねーぞ

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

8:
>>1
なにこのコラどうみてもプレミアやん

 

2:
懐かしい
これクッソ回るよねボナ重いけど

 

3:
ちゃーんすのアスカが死ぬほど可愛かった

 

4:
チェリー、スイカが揃ったらボーナスの可能性0のやつだろ

 

5:
パターンレインボーが
ほぼスイカ
重複ボナないからハズレ

 

6:
ただし成立役と対応キャラが完全にリンクしてたので
ミサト登場でスイカまで滑らず
リツコ登場でベルてんぱいせず
アスカでチェリー止まらず
といった液晶絡みの1確2確は楽しめた

 

7:
実は結構好き(小声)

 

9:
したな終わりでこの台打って絶望したな

 

10:
4号機終わりで

 

11:
まごころが初代みたいな風潮

 

12:
8000枚出たから好き
個人的にはまごころとかより好き

 

参照元:
 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

あわせて読みたい