【嘘のような本当の話】初代まどマギでオスイチフリーズ引いて万枚出す猛者が現る《画像あり》

初代まどマギ

初代まどマギ

 

糞ボッタ店に2週間通い続けてみた結果wwwww

343:

今日こそ万枚出す!

 

363:

おすいちでフリーズ引いて万枚出す。嘘のような本当の話。

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

 

364:
>>363
343かよ!おめ!

 

370:
>>364
うん。343です。

 

366:
>>363
おめー!何気に中段二回、特殊も引いてて裏山

 

371:
>>366
ありがとう。ツイてた。

 

367:
>>363
保存したwwwおめwww

 

372:
>>367
ありがとう。もう二度とないと思う。

 

369:
>>363
通常10Gwww
おめ!

 

373:
>>369
ありがとう。引き戻し回さない方が格好良かったかなと。

 

375:

>>363

すごいねこれw
おめw

 

376:
>>363
こういうギリギリではなく圧倒的な万枚気持ちよさそうだな
俺は1500スタートでも届かなかった

 

379:
>>363
おめ!
アルテ34戦で四桁行くのか
おれ24戦で440だったのにな

 

380:
>>379
アルテは追撃が全て赤になる25戦以降がキモやで

 

387:
>>380
ぐわあ そんな仕様だったのか

 

402:
>>380
おとつい初めて31連もしたけど
これ知ってたらもっと熱かったなぁ

 

391:
>>363
完璧な履歴ですな。おめでとう

 

400:
>>363
しゅごい

 

492:
>>363
スゲー

 

377:
ワルプル頑張れてないのにこんな出るんだな

 

383:
>>377
ワルプル…ほとんど赤で花火もあったのにこの有り様。
でもほむえぴ4回来た。

 

408:
>>383
それはかなりでけぇな

 

411:
>>408
ゾーン過ぎに出没してくれたから助けられたかも。
てか、まどまぎで万枚出すの初めてだから少し興奮してる。写メ撮ったのも初めてやし。ワルプル20連未達成の弱さがここでも出てしまった。

 

432:
>>383
エピボとワルプル多いなあと思たらほむエピ4回かw
すごすぎおめっとさん

 

378:
コイン30枚が12000枚に化けるとかたまんねえな!

 

参照元:
 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

あわせて読みたい