【画像あり】ドラム麻雀物語の右打ち中の台を隣のおじいちゃんが譲ってくれた結果www

ドラム麻雀物語

ドラム麻雀物語

 

【画像あり】ドラム麻雀物語の右打ち中の台を隣のおじいちゃんが譲ってくれた結果www

944:
初当り3回ともGP突入で4、2、スルーと投資3万いったところで、隣のおじいちゃんが帰るからと2連中の右打ち中の台を譲ってくれた。
結果、おじいちゃん込みの30連でEDも達成した!
おじいちゃんありがとう!

 

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

947:
>>944
ジジババパワーが注入されてたからだな
今度あったら飲み物でもおごってやれよw

 

961:
>>944
台を譲るのがアリって店で幸いしたな
俺の知ってる店でも台譲ってもらうの禁止とかあるしな
ART中のパチスロもらったら店員が即来て電源落とされたわ

 

963:
>>961
そんな店あるの?
近所の店でスロットだけど何回台譲ってもらったからわからんわ
コイン流してる最中にお礼のコーヒー渡したりしてたけど店員になんも言われたことないわ

 

971:
>>963
都内は止めちゃう店の方が多いと思う
だけど、共有OKの店なら「知り合いだから」って言っちゃえばほぼ大丈夫

 

972:
>>971
そうなんだ、都会は厳しいな
こっちは北海道だからどこの店でも言われたことないわやっぱり田舎は緩いな

 

991:
>>972
ホール側の言い分は『他のお客様と不公平になる』が大半だけど、要は無条件で損失が発生するのが嫌ってのが本音だしね。
スロだとゴッドとかで天井に近い台が長時間放置されるとそのまま電源落として終日稼動停止なんて対応するホールもある。
こっちは仮に開放してから止めた当人が戻ってきて要らんトラブルが発生するのを回避するって目的もあるらしいけどな。

 

993:
>>991
マジでか
俺は基本マルハンしか行かないけどそれは絶対にないなぁ
客がコイン数枚放置して天井直前の台置いて帰っても店員に言ったら呼び出し後に開放してくれるしね

 

992:
>>944
30連もそうだが、今時譲ってもらえる確率も相当薄いよ(4円)

 

964:
譲ってもらえるって相当優しい顔してるんだろうな

 

966:
いや、たぶん悲しい顔してたんでないかな俺
一番良いのは昔の聖闘士星矢で千日戦争+ストック有りもらったわ
パチ板でいっても伝わらんだろうけどこの台の確変中並みの継続率の台+コイン有りみたいな

 

969:
ジジイから譲られそうになったことあるけどジジイ俺を通り越して奥の若い女に譲りやがったわ

 

参照元:
 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

あわせて読みたい