俺氏、ビットコイン(5万円分)買って二日経った結果www

パチスロまとめ俺氏

パチスロまとめ俺氏

 

俺氏、ビットコイン(5万円分)買って二日経った結果www

1:

今56,000円

錬金術やろこれ

2:
減ることもあるんか?

 

6:
>>2
あるけど基本ずっと右肩上がりやね

 

3:
下がることはないで

 

4:
ほっとくだけで増えるん?

 

8:
>>4
せやで
帰ってきてから価格確認するの楽しいわ

 

7:
10万買っておけば

 

11:
>>7
ホンマそれ
取り急ぎ追加で30万円ふりこんだ
明日に入金されるはず

 

 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 


907:
>>11
あーあ

 

9:
落ちないうちに現金化しとき

 

10:
レバレッジかけようぜ

 

17:
>>10
FXは仕組みわからへん……

 

18:
>>17
仮想通貨の話しだろ

 

24:
>>18
ワイの使ってる取引所は現物・FXって書いてるぞ

 

12:
勇気ある者だけが金持ちになるんやで
怖がらずに買うんやな

 

13:
短期しようとすると常に気になって仕方なさそう

 

14:
買い支えがいつ崩れるか怖くて遊びでしかやれん

 

15:
今更買ってもリスク高いだけで億万長者は目指せないからな

 

23:
>>15
50万超えた時も80万超えたときも100万超えた時も聞いたセリフだなそれ
確かに億万長者は無理だけど増えるのは間違いないぞ

 

16:
調子に乗ってFXには手を出すなよ
現物はずっとホールドでいい

 

19:
モナコインはどうなん?

 

20:
買い煽りやめえや

 

21:
とりあえず逆指値注文しておけば元金割れはせんのやろ?

 

22:
アルトコインに分散させといたほうがええで

 

26:
中途半端な知識すらない層が多いから仮想通貨は怖い

 

33:
>>26
取引量ショボい上にパニック売りみたいなんなるから値動き激しすぎやな

 

53:
>>33
ビットコインキャッシュの時に外野が的外れな事言ってて草生えたわ

 

27:
モナコ院も五万くらい買っておけ

 

28:
次に暴落したら買えばいいのに
定期的に30%くらい半日で下がる

 

29:
今月頭から150万ぶっこんだけどビクビク

 

30:
2段階認証はしとけよ
ハッキング多いからな

 

32:
>>30
もちろんしてるで
ていうか「二段階認証設定で300円プレゼント」みたいなキャンペーンやってたしな

 

31:
アルトコインは販売所しかないから手数料高すぎで手出してないわ

 

34:
100万からやないんか?

 

39:
>>34
0.001コインぐらいから買えるで
詳しくは忘れたが

 

参照元:
 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

スロ八先生の感想

生徒の皆は余剰資金でやりましょうね!

 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです

あわせて読みたい