ワイパチンコ全く楽しくないのに止められない。。。

スロットまとめ

スロットまとめ

 

ワイパチンコ全く楽しくないのに止められない。。。

1:

良い思いをしたのは随分前なのにやめられない
完全に餌が出てくるボタン渡された猿ですわ

319で2700回転ハマりを3回
マル○ン亀有店
タイガーマスクで11回連続st非突入
マル○ン亀有店

ありがとう
憎しみしかありません


 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 


20:
>>1
パチンコってのはいくら突っ込んでも当たらない台もあれば数千で当たり連チャンする台もあるのはわかるよな?
後者の場合終わった後もまたすぐかかり連チャンする可能性が高いから全部飲まれても軽傷ですむ
だから900回すより分母回して当たらなければその日は諦めて後日また分母回してって方がいいんじゃないかい?
パチ屋は逃げやしないからその日で勝負つけようなんて考えないことだ
楽しくないのに打ってるなら尚更

 

24:
>>20
それが出来れば、パチンコすら辞める事も可能だと思う
コントロールが効かない訳だから

 

2:
馬鹿がいけ!

 

3:
人それを

 

4:
依存性という

 

6:
センスが無いんだよやめろ

 

9:
本当か嘘かどうでもいいけどさ、2700回すとかバカじゃん
確率分母で当たらんならその日はやめろよ、キリがない

 

10:

>>9
900位で辞めてるんだよ
次の日、朝イチ同じ台座ってまた900ヤメを3日連続で続けて2700回ハマりって言ってる

烈火の炎2
世界で一番強くなりたい
hotd

 

14:
>>10
それ2700回転ハマりを3回とは言わないじゃん
900回転を3回じゃん
初っ端から嘘かよ

 

16:
>>14
900ハマり3回を3機種でやったってこと

 

11:
900回すのもバカじゃん

 

12:
>>11
まあ、そうだな
あまりにハマると収束するんじゃっていう謎のプラス思考が働いて負けちゃうんだよな

 

13:
新基準になってから3倍ハマりまで自力で回すとかしなくなったわ
もう1.5倍位回したらもう捲るの無理やと思って諦める

 

15:

主任
あのアホ、又きてますぜ
そろそろ出さんとまずいんじゃね?

店長
そーだよなw
そろそろだしてやるか!

でも手が勝手に動くんだよw

ポチ

主任
てんちょ~w
そりゃないですぜw

 

17:
ドキドキすることやめられない

 

18:
オー イェー

 

21:
えっ?

 

22:
台に波でもあるんですか?
どんなタイミングで打っても319分の1では?
今でも明日でも変わりませんよ
今ぶちこみましょう

 

23:
よく見る900回すのが馬鹿とか言ってる人って自分が1番馬鹿だと気付いてないのかね?
ボダ下回りなら馬鹿だけどプラス調整の台ならもっと回せって言うのが普通だし。
馬鹿は前日に五万負けても今日2万浮いたら2万勝ったwとか言ってるからなトータルで二千万負けてるキミだよキミw

 

26:
>>23
ボダとか信じてるお前が1番バカ

 

25:
パチンコを辞める方法?
夢から覚めればいいのさ!!
・金がなくなる
・時間なくなる
・ストレスたまる
・面白くないよ
・頭が悪くなる
・ヤニ臭くなる
・金銭感覚崩壊
・毛髪がぬける
・モラルの欠如
・服装おんなじ
・健康にわるい
・友達いらない
・彼女いらない
・家族いらない
・自分いらない
・人間性の欠落
・妄想癖がつく
・虚言癖がつく
・自己中になる
・人生が終わる
夢は夢でも寝てる方がまだマシと思うぜ!!!
俺はやめれません!!!!

 

参照元:
 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

スロ八先生の感想

止めたくても止められない。

つまり、「やめられない、とまらない」でお馴染みの、カッパエビセンみたいなもんだわな。

 

みんな友達


 

個性とはそもそも集団の中で磨かれるべきものです

あわせて読みたい