【画像あり】パチンコ屋、お盆で大繁盛wwwwwwwww

お盆

お盆

 

【画像】パチンコ店、お盆で大繁盛www

1:


 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 

2:
パチンコ業界は安泰や

 

3:
ジジババしかおらん

 

4:
子連れでパチンコとか頭おかしい
胸糞悪いわ

 

5:
今じゃ禁止されてることばっかだけど何年前の画像だよ

 

7:
これ何年頃なん

 

8:
ワンバーワンやんけ!

 

9:
18歳未満は厳しくなったやろ今

 

10:
画像古すぎるやろ

 

15:
ワイが晒されてる!!!!111

 

17:
777が儲かってほくそ笑むフフフに見えた

 

18:
ワオも昨日行ったけど普段ガッラガラのとこなのにそこそこ人いてビビったわ

 

22:
子連れ規制っていつからやったっけ

 

23:
たしかにすげえ混んでるわ

 

25:
全台設定1だぞ

 

26:
左手前のおっちゃんが沖縄っぽい

 

27:
 
 

---------スポンサードリンク---------

 
 
あんなとこに赤ちゃん連れてったら難聴なるわ

 

30:
GOGO

 

31:
子連れ規制された…クッソ、子供は車に放置でパチンコや!

 

32:
沖縄やろ

 

33:
パチンコに子供連れ込むのってセーフなん?

 

37:
>>33
今時絶対無理やぞ

 

36:
小学生のころよく親と行ってたな激アツ演出の時だけ呼び出されてボタン押してた

 

39:
この頃は音量とかちっさかったんか?子供泣くやろ今のレベルなら

 

40:
見たことない台やな…

 

41:
初代ワンバーワンやから15年ぐらい前

 

参照元:

あわせて読みたい